Seriaのマニキュアでネイル♪ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます☆

さてさて、最近のネイル!

photo:01


セリアのマニキュアめっちゃいいですねー!!

100均侮れないっ[みんな:01]

上に塗ったジェルネイルだけは100均じゃないけど、
100均で十分です!笑


photo:02


そしてペディキュア[みんな:02]

雑ですみません…

色を交互にしてみましたー!


普段、ネイルってあんまりしないんですが、
夏はちょっとしたくなりますよね~[みんな:03]

上手くないし、センスもないけど、
楽しもうと思います~!


photo:03


ちなみに、セリア購入品w

フレンチネイルのガイドシールが気になる!

今のがダメになったら、やってみようと思います[みんな:04]


では、今日もハッピーな一日を☆






iPhoneからの投稿