カスピ海ヨーグルト出来上がり♥ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます☆

今日は、朝早くからある場所へお出かけ[みんな:01]

家族ぐるみで遊ぶから、めっちゃ楽しみです[みんな:02]


さて、
先日カスピ海ヨーグルトの種をもらったので、

photo:01


100均で買ったビンで発酵中!笑


そして、出来たー!!!

photo:02


トロトロの美味しいヨーグルトが出来ました[みんな:03]

冷凍マンゴーと食べれば、
ちょっぴり贅沢なおやつに[みんな:04]

美味しかった~(つ∀`*)

種を分けておけばまた増殖するみたいなので、
当分ヨーグルトには困らなそうです[みんな:05]



では、今日もハッピーな一日を☆





iPhoneからの投稿