ガーデニング経過と新たなお野菜♥ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

さて、この前からだいぶ成長しましたー!!

photo:01


バジルがめっちゃ大きくなった[みんな:01]

そして、トマトと水菜も植えてみました[みんな:02]


photo:02


最初の頃は、こんな感じ。

めっちゃ育ったー!!


photo:03


そして、大葉にカマキリさんがこんにちは笑

めっちゃ静かにしてたので、
そっとしておきました笑


これからも、水やり頑張って育てよう~[みんな:03]


では、今日もハッピーな一日を☆





iPhoneからの投稿