絶品プリンがあるラーメン屋さん♪ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

先日、
美味しいとの噂を聞いて、
ラーメン屋さんに行きましたっ☆

photo:01


こくのあるとんこつラーメン。

ほんとに美味しかったー!
こってりはこってりなんだけど、
でも、全然しつこくなくて、めっちゃ美味[みんな:01]

大好きな味でした[みんな:02]


photo:02


彼が頼んだチャーハンとギョウザも美味しかったです☆


そして、私はメニューで気になったプリンを。
photo:03


これが絶品ー!!

うっすらココナッツミルクかな?がかかってて、
本来、私ココナッツミルク苦手なんですが、
これは美味しかった[みんな:03]

においとかキツくなかったからかなぁ。

美味しいラーメン屋さんでした∩^ω^∩






iPhoneからの投稿