UNIQLO購入品*シャツ&インナー | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

さてさて、
先日のUNIQLO特価に走ったのはこの私…笑

そのあとの予定もあったので、
久しぶりに開店時間に合わせて行きました!笑

気合入りすぎな感じですよねw


photo:01


まずは、最近のハマりアイテム。

シャツです♪

白シャツの方は、間違えて七分袖。
UV加工されてるやつです。


あと、チェックシャツは、長袖で薄手なので、
いろいろ使えそうです[みんな:01]

3桁プライスに値下げされてたので、購入[みんな:02]


こちらが目当て!
photo:02


リブタンク!
390円セールで笑

定番色はいろいろ持ってるので、
明るいカラーものをGETしてみました。

これに白シャツにデニムみたいな、
シンプルオシャレを追求したいっ!


では、今日もハッピーな一日を☆






iPhoneからの投稿