グレー×ホワイトde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おつかれさまです☆

最近のことなのですが。
一緒に暮らしていると、もちろん毎日会う訳で、
服装も毎日がデートコーデとはいかないですよね。

でも、専業主婦だからといって、
ブログをやってることもありますが、
毎日同じ格好というのはヤバイし笑

動きやすいのとプラス、
可愛さも残したいな~って思ってるんです。


そしたら、週末のプチデートのとき、
彼も普段の服とは違う雰囲気で、
私がプレゼントしたものとか、一緒に選んだものを着てくれていて。

「今日は、デートだから🎶こういうの大事でしょ?」

って笑顔で言う旦那さんに胸キュンだったのは秘密[みんな:02][みんな:03]

そゆことに疎そうなのに、どこで覚えたのー!!!笑


いつまでも恋人気分を忘れたくないなーと思った出来事でした[みんな:04]


前置き長くなってすみません[みんな:05]


今日の主婦コーデはこちら~

photo:01


シンプルスタイルになりました。

グレーニットは、お昼に紹介したものです。

やっぱり何にでも合わせやすくて、
買って正解でした~[みんな:01]


Vニット earth music ecology
プリーツキュロット MAJESTIC LEGON





iPhoneからの投稿