marie claire購入品*UV対策ハット | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます☆

最近は既に紫外線が気になりますね…

4月で既に8月と同じくらいの紫外線量みたいですね[みんな:01]

恐ろしいっっ!!


ということで、
日傘がさせない時の為に、
帽子をGETしました☆

photo:01


ネイビーの帽子は初めて[みんな:02]

ベージュとか黒もあったけど、
彼に色を選んでもらいました[みんな:03]


photo:02


後ろの部分が長くなってて、
焼けやすい首の後ろも守られてます[みんな:04]


photo:03


つばはもちろん広めなんですが、
裏地もボーダーになってて可愛い[みんな:05]


あえて小さめサイズにして、
ピタッとかぶって自転車乗っててもかぶれるようにと。

とりあえず飛ばされないように頑張ってみよう!!



では、今日もハッピーな一日を☆





iPhoneからの投稿