Honeys購入品*花柄パンツ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます☆☆

先日、先に履いてしまった花柄パンツをご紹介!

photo:01


こちら!

2種類で迷ったんですが、
こちらの方が色味が濃かったので、
やっぱり引き締まって見えるかなぁと。。

迷ったんですけどねー!!


photo:02


ボタンがちゃんとついてるし、
ポケットもちゃんとついてます。


photo:03


後ろにもフェイクじゃなくポケットついてます☆


今はゴムのやつとかも結構出てるけど、
やっぱりきちんとした作りの方が、
スタイル良く見える気がする!

ただでさえお尻と太ももがコンプレックスなので。。


生地もちゃんとしててテロテロしてないので、
はき心地もバッチリです[みんな:01]

着回しがんばりたいな~[みんな:02]


では、今日もハッピーな一日を☆




プリンセステーマパーク参加中!今が旬☆柄パンツコーデ


iPhoneからの投稿