久しぶりのデートとお花見♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…

引越しまで残り一日!!

ということで、今日は終日お掃除です…

ダンボール詰めはとりあえずほぼ終わったので良かった~[みんな:01]


さて、そんな中、
昨日はドレス決めと、タキシード決めでした!!

3月中に決まって良かった~[みんな:02]


その前に、
彼の趣味に付き合って、行ってきました~!
photo:01


私も近い将来、バイクに乗るようになるのかしら…?!


そして、ベンツのショールームにも行きました。
photo:02


可愛い車もあった!スマート。

そして、併設されているカフェでひと休み。

期間限定のストロベリーラテにしました[みんな:03]


ぶらぶら歩いていたら、
桜が満開ですごくキレイで、お花見が出来ちゃいました[みんな:04]


photo:03



photo:04



photo:05


ホントに満開!!

やっぱり桜はキレイですね~[みんな:05]

美味しいパンケーキのお店にも行ったので、
またアップしまーすっ!!


では、今日もハッピーな一日を☆




プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけ☆おすすめスポット

iPhoneからの投稿