旦那さんの送別会にお呼ばれde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、旦那さんの会社の人たちで私も何度かお会いしている方たちの会にお呼ばれ[みんな:01]

私の同期繋がりなので、こういうの嬉しい[みんな:03]

楽しみです[みんな:02]

ですが、焼肉で臭いがつくから汚れてもいい格好で、と念を押されたので笑

こんな今日のコーデ。

photo:01


アンサンブルは、もうかれこれ10年物くらいなぁ?!

そろそろ捨てようかと思ってたのでちょうど笑


今日はちょっと涼しいですね…

楽しんできまーす!!


引っ越しの準備は、ようやく7割くらい…?

photo:02




アンサンブル PATTERN
キュロット ノーブランド





iPhoneからの投稿