ボーダードッキングワンピde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、引っ越しの荷造りを一日中しておりました(>_<)

つかれた~~~[みんな:01]

でも、もうあと4日しかないので、
時間との闘いですΣ


さて、今日は大学時代の仲間が送別会を開いてくれるとのこと(ノω`*)
みんなで集まるのはめっちゃ久しぶりなので、楽しみー!!!

そんな今日のお出かけコーデ。

photo:01


トップスやらボトムやらはかなりダンボールに詰めてしまったので、
ワンピースで笑

ウエストがリボンになってて可愛いのです[みんな:03]


でも、なんかすごい太った気がする。。。
ワンピがちょっとキツイ[みんな:02]


ワンピース dazzlin




プリンセステーマパーク参加中!買っちゃった♪2013春アイテム


iPhoneからの投稿