会社の送別会…!! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます(・ω・)ノ

連夜、会社の送別会を開いて頂きました(〃ω〃)

急な退職でご迷惑をお掛けするのに、
本当にありがたいです。。

感謝感激!!


photo:01


メッセージカードは、異動前の部署の皆さんから。

photo:02


ギッシリです…!!!


そして、仕事最後の日にいろんな方から頂いたプレゼントたち。
photo:03


一ヶ月半しかいなかった今の部署の皆さんから。
ありがたいヽ(´□`。)ノ・゚


photo:04


同期や今まで関わった職場の方たちと飲み会!

photo:05


キッチン用品を頂きました[みんな:01]
これを使って、お料理頑張ります!!

そして何より、みんなからの手書きメッセージ集が、
ホントに泣けた。。感動。。



そしてそして、
今日は、短期間しかいなかった現部署の送別会を開いて頂きました(>_<)
photo:06


みんな駆けつけてくれて、優しい。゚(つД`)゚。


photo:07


またまたステキなプレゼントを頂きました[みんな:02]

私なんかのために、
忙しい時間を割いてこのような会を開いてくれたこと、
ぜったい忘れません[みんな:03]



プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけ☆おすすめスポット


iPhoneからの投稿