一年半記念デートレポ♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

先日、一年半記念で、彼がイタリアンに連れてってくれました[みんな:01]

photo:01


クリームパスタ[みんな:02]

photo:02


マルゲリータ[みんな:03]
お店の窯で焼いてくれてるみたい[みんな:04]


ただ、正直このとき彼から衝撃の事実が伝えられて、
ほとんどごはんの味は覚えていません[みんな:05]

またその辺のことは、
お話出来るようになったらブログにも書きますね!


photo:03


そのあと、ミスドに移動して、
ハートのバレンタインドーナツを[みんな:06]

可愛い[みんな:07]


photo:04


このポンデライオンのドーナツも食べたい[みんな:08]




プリンセステーマパーク参加中!年末年始お出かけレポ
テーマフォト参加中!ときめきのハート


iPhoneからの投稿