ブライダルフェアレポ~! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、念願のブライダルフェアにいってきました!!


そしてそして、
とりあえず仮抑え的な感じで決めてきちゃいました[みんな:01]


最近は、見学1つで決める人もますが、
まずはiPhoneで撮った写真から☆


photo:01



photo:02



キレイでした~[みんな:02][みんな:03]

ブログでは、どこまでご紹介していくか…
また考えていきたいと思います!!

式に呼ぶ子もこのブログ知ってたりするので…笑




プリンセステーマパーク参加中!年末年始お出かけレポ


iPhoneからの投稿