ポンデリング生!! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

異動後初日!

ついに、毎日今までより30分早い出社時間になってしまった…

慣れるまで朝ツラいなぁ[みんな:01]

そして、連日の立ち仕事で、
足首を痛め[みんな:06]

歩くの大変ヽ( ;´Д`)ノ


さてさて☆

話題のポンデリング生!
気になってて、ようやくたべました~[みんな:02]

photo:01


ショコラ!

たしかに、もっちもち~[みんな:03]

でも、もちもち過ぎて、持ち上げられないので、
なんかフォークとかあると食べやすいなぁと。。

あっためますか?って聞かれたからあっためたんだけど、
それによってさらにもちもち具合が加速Σ

美味しかったけど、やっぱりなんかフォーク的な物があると嬉しいなぁ!!

でも、まぁふつーのポンデリングが、いいかな[みんな:04]

photo:02


100円セールやってたので、
お得なDポップも☆

美味しかった[みんな:05]


では、今日も一日頑張りましょう!

ハッピーな一日を☆




iPhoneからの投稿