ごはんデート*妻家房 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


先日のごはんデート♪

彼が早く上がれたから、とごはんに誘ってくれましたっ[みんな:01]

韓国料理っ!
photo:01


私はユッケジャンセット!


photo:02


彼は、プルコギセット[みんな:02]


ここの韓国料理大好き[みんな:03]

私が体調悪かったから、
私の好きなものを食べに行こうと言ってくれて、
韓国料理になりました笑


photo:03


このセット、実はチヂミまでついてくるんですー!!

彼のセットもそう。


ここの、パチヂミがめっちゃ絶品なの[みんな:04]

ここのチヂミが一番美味しいと思う。。。

彼も気に入ってくれて良かった[みんな:05]

めーっちゃお腹いっぱいになったけど、
美味しかったです(ノω`*)



プリンセステーマパーク参加中!ぐつぐつ♪あったかお鍋レポ☆


iPhoneからの投稿