彼からの差し入れ♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、Amebaさんメンテなんですね(>_<)
予約更新しとくの忘れたΣ

いつもより早い出社で、ねむい~~~

でも、明日お休みだと思うと頑張れる!!


さて。
昨日は、仕事終わりに、
私の体調を気にして彼がウチまでお見舞いに来てくれました[みんな:01]

頭に違和感はずっとあるものの、
彼が隣に居てくれるだけで、安心[みんな:02]

そのときに、
可愛い可愛い差し入れを持ってきてくれましたドキドキドキドキ

photo:01


可愛いケーキ[みんな:03]

ピンクの方は、イチゴとアールグレイのムースケーキラブラブ
ハロウィンですね☆
ハートになってるのも可愛い(〃∇〃)

黄色の方は、バナナのムースケーキ!

身体に良さそうって選んでくれたらしいです。

photo:02


どちらも美味しかったし、優しい味がしました[みんな:04]

彼の優しさをまた感じた日でした[みんな:05]


まだ快調!とはいかないですが、
これ以上ひどくならないように、心配かけないようにしなきゃね(>_<)


では、今日も一日頑張りましょう!

ハッピーな一日を☆


プリンセステーマパーク参加中!秋スイーツで幸せ~(´艸`)


iPhoneからの投稿