香るネイルケア モニターレポ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

アメモニ様より、ステキな商品を頂きましたので、
ご紹介させてください!

photo:01


Bewitch キューティクルネイルオイル


こちらは、爪化粧水[みんな:01]

贅沢保湿成分&香水のような深みのあるフレグランスの
キューティクルネイルオイル☆

ホントに、とーっても良い香り[みんな:02]

でも、すごくさりげない癒しの匂い[みんな:03]

香水が苦手な私でも大丈夫でしたドキドキ


使い方は簡単!

マニキュアのように塗って、
マッサージするように指で馴染ませるだけ!

潤う~(〃∇〃)

シャボンローズの香り[みんな:04]

皆さん、お試しください☆




アメモニ様、SPRジャパン様、
ありがとうございました!


ビーウィッチホームページ


SPRホームページ





プリンセステーマパーク参加中!おすすめ☆秋冬コスメ