BE RADIANCE購入品*ペプラムワンピ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


この前、ファッションウォーカーでポチったお洋服が届いたので、
早速ご紹介!

この前あげた写真では全然違う情報だったドッキングワンピです。
photo:01


人気のドッキングワンピシリーズラブラブ

これはレースの柄が強く見えますが、
実際はこれほどではないです☆


photo:02


後ろから見ても可愛い♪

アレンジの仕方によっては、
軽いパーティーとかも行けそうですね[みんな:01]

丈がちょっと短めだけどあせる

でもでも、可愛いです~[みんな:02]


これが60%OFF?とかだったので、
お買い得でしたん☆


今日のデートで早速着てきたので、
着画は、のちほど今日のコーデで~!



プリンセステーマパーク参加中!可愛い♪秋物ワンピース☆


iPhoneからの投稿