プリーツワンピde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おつかれさまです☆

今日は、急遽彼に逢えることにドキドキドキドキ

でも、逢えると思ってないから、
ふつーにワンピのコーデあせる

そんな今日の通勤コーデはこちら。

photo:01


今日は、ちょっと試しに新しいアプリを使ってみました☆

使い慣れたら、可愛いかもー!!!


カーディガン脱ぐと、
photo:02


ドッキングワンピです!

去年物ですが、今年もいけるよね?!

スカートの丈が長いので、
お仕事用にはありがたいです(・∀・)

これにトレンチはおりました☆

さすがに最近は寒くなりましたねー(>_<)



カーディガン MINIMUM
ワンピース PATTERN


プリンセステーマパーク参加中!可愛い♪秋物ワンピース☆


iPhoneからの投稿