アメブロも3年! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

なんとなんと!!


昨日で、アメブロ始めて3年が経っていましたー!!><


その前のブログから数えると、もう8年くらいやってるのかなぁ~~


でも、私のブログ人生が変わったのはアメブロにきてから☆


本当にたくさんの人に会えたし、いろんな刺激をもらって、とーっても楽しいです♪


好き勝手、のびのびやらせてもらって、ありがたいです( ´艸`)


コーデ記録もほぼ3年。

去年どんなの着てたかなぁとか振り返るのに、とっても便利ですよね!


今年は暑いしw


これからも、タイトル通り気ままにやっていきたいと思うので、

どーぞ宜しくお願いします><


読者登録してくださる方、毎日ペタくださる方、コメントくださる方、

本当にありがとうございます(*^▽^*)


いつも皆さんのところに遊びには行ってるのですが、

なかなかコメントできなくてごめんなさい汗


でも、いつも楽しみに見させて頂いています♪♪




5年前、なにしてた? ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中

そんなわけで、5年前の10月は、社会人に入る直前でした。

今5年目なので。。


てことは、まだ学生ってことですね?!わかーい・・・

おそろしーーーー



きっと卒試の準備とかしてたんだろうなぁ~~懐かしい!



ペタしてね  読者登録してね