彼からのお返しプレゼント | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


今日は、仕事終わりに彼がおうちまで来てくれましたドキドキドキドキ

photo:01


コレを持ってラブラブ

きゃ~可愛い(〃∇〃)


photo:02


こちら。
キャトルキャールだっけかな?

ここのケーキ可愛いよね~[みんな:01]
って2人でウィンドウショッピングしながら言ってたんですが、
それを覚えててくれて、可愛いピンク色のケーキを[みんな:02]


photo:03


お花可愛い[みんな:03]


私がこの前、
退院のプレゼントでTシャツあげたら、
それをすごく喜んでくれて、
逆にお返しもらっちゃいました(>_<)

そんな気を遣わなくていいのにあせる
でも、そんな彼の気持ちが嬉しいです[みんな:04]


ブランド物とかじゃなくて、
こういう普段の些細なサプライズ的な心遣いが嬉しい[みんな:05]


あとあと、
photo:04


ハロウィンも可愛いからってくれましたドキドキ


photo:05


中身も可愛い~ラブラブ


私の好みが分かってるセレクト、
さすがです[みんな:06]

幸せな一日でしたо(ж>▽<)y ☆

土曜のデートも楽しみだなぁ[みんな:07]




プリンセステーマパーク参加中!ご自慢!秋の行楽弁当

iPhoneからの投稿