久しぶりの居酒屋デート | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


この前の映画デートのあと、
久しぶりに居酒屋さんへ!

彼と飲むのは久しぶりー!!!

千年の宴っていう、オール300円のお店ラブラブ

最近こういうの増えましたね?
助かるー!笑


photo:01


私はノンアルコール笑

あっちょっと見えてるけど、
この日は彼、
私がプレゼントしたピンクのTシャツを着てくれてたんですドキドキドキドキ

わぁーぃ(〃∇〃)
似合ってたー[みんな:01]


photo:02


お豆腐音譜三種の塩で。


photo:03


サーモンの炙り。


photo:04


明太子チーズ豆腐グラタン。


photo:05


最後は、人気だというチョコパフェ[みんな:02]

ふつーに全部美味しかったです[みんな:03]

彼とこうやって、普通にデート出来てることが幸せすぎます[みんな:04]

まだ事故から一ヶ月ちょっとしか経ってないのに、
回復力早くてビックリ(>_<)

彼が頑張って怪我と闘ってるんだなぁと思うと、
私も頑張らなきゃって思います!



プリンセステーマパーク参加中!ご自慢!秋の行楽弁当

iPhoneからの投稿