CanCam*気になるコーデ① | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、両親とのデート楽しかったですドキドキドキドキ

また順番にレポしていきますね!


忘れないうちにCanCamレポ!

photo:01


ミッシュのリバーシブルスカート☆
これ便利~!


photo:02


スウィングルから、今度はデサールボトムたるものが!


photo:03


ワンピ×ロングカーデ
ワンピ×ロングジャケット
って、やっぱり可愛い!

いっぱい特集されてましたね☆


photo:04


ペプラム気になる。


photo:05


このペプラムも気になる~!


photo:06


すっかり冬ですねぇ。


photo:07


このニット、リランドチュールのだっけ??
違ってたらすみません。
レース具合が可愛くて気になります(>_<)


photo:08


このスカート、めっちゃライン綺麗!
色もステキだし、気になるわぁ。。


photo:09


このバッグ、差し色にいいですね!
グレーって秋っぽくて早く着たいなぁ~


photo:10


こういうパンツスタイルやりたいです!!


いっぱい気になっちゃったので、②に続きます♪


では、今日も一日頑張りましょう!

ハッピーな一日を☆


プリンセステーマパーク参加中!秋の夜長に読みたい1冊

iPhoneからの投稿