映画 踊る大捜査線ファイナル! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


先日、
彼と映画デートで観た映画は、
photo:01


踊る大捜査線ファイナル!!


結構踊るシリーズは好きで観てたので、
今回のも楽しみだったんですが、
それ以上に彼が詳しくてビックリ!!

あんまりみんなが知ってるようなのを観てるイメージがなかったので…失礼←

今回は、ファイナルってことで、
昔ちょい役で出てた人とかもちょいちょい出てたらしく、
彼もとても楽しめたみたいです[みんな:01]

内容はネタバレになるので書きませんが、
楽しかったですドキドキ


踊る、らしかったかなぁと☆

ちょっと心残りの部分もあるけど笑


これでホントにファイナルなんて、
ちょっとさみしいな~

暇な時に、
またドラマから観直したいなぁなんて思いました[みんな:02]

たまには映画デートもいいですねラブラブ






iPhoneからの投稿