友達と合流! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


ドキドキのバイクに乗って、
休憩中なう!

photo:01


たまたま友達の家の近く通ったら、
ちょうど出掛けてるとこだったらしく、
みんなでツーリング?!な感じで、
途中まで一緒に走りました音譜音譜


友達が最近バイクの免許とったので、
友達の旦那さんたちと練習がてら走りに行くとこだったみたいで☆

楽しかったー!!

もう別れちゃったけど(>_<)


ちなみに、
一番手前の黄色が彼のドゥカティです音譜


私がバイクの後ろに乗ってるなんて、
信じられないー!!笑





iPhoneからの投稿