似ているもの | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

似ていると言われたことのある物 ブログネタ:似ていると言われたことのある物 参加中


これ、私よく「うさぎ」って言われてましたw


それはもちろんあの根拠のない「寂しかったら死んじゃう」ってやつからの連想(笑


完全に一人では生きていけないタイプの典型ですね笑


うさぎ以外には、ハムスターとか。。



あと芸能人だと、「内田有紀」って言われます。


これ、だーいぶ良く見てだと思うのですが、みなさん優しい(/ω\)


デフォルメしまくって、遠目から見たら雰囲気的には・・・ぐらいなww


一時期、髪を短くしたときは、いろんな人に言われて、

ちょー天狗になりました!笑



だって嬉しいもの!!!(●´ω`●)



そのほかには、何故か双子の「まなかな」とか、


あとはなんか顔は出てるんだけど、名前忘れちゃったわ(何



皆さんも似てるものとかありますか??



ペタしてね  読者登録してね