with*気になるコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はいいお天気~晴れ晴れ

でも、暑いよぉ~あせるあせる

20℃を越すと、
私には暑いみたいです…苦笑


さて♪

最新号のwithも可愛いコーデいっぱいでしたん☆

photo:01


白シャツに赤ボトムってオシャレな感じ~!


photo:02


この色の組み合わせも好き~ラブラブ
夏って感じする( ´艸`)


photo:03


このワンピ可愛い~ラブラブ
×ジャケットっていうのが大人っぽくてステキ[みんな:01]


photo:04


これ全部アースみたいだけど、
このコーデごと欲しいかも~(>_<)


photo:05


レースとデニムラブラブ


photo:06


ニットとデニスカドキドキ


photo:07


ドットとデニム音譜


ってデニム三連発!!
やっぱりこれからの季節はデニムが気になる~[みんな:02]


てな感じで、
雑誌読むのが楽しすぎます笑

今日からGWの方もいらっしゃるのかしら?
私は今日もお仕事です(´・ω・`)
ではっ今日も一日頑張りましょう音譜

ハッピーな一日を☆



プリンセステーマパーク参加中!大好きワンピース!


iPhoneからの投稿