身長と体重~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

理想の身長、体重
ブログネタ:理想の身長、体重
参加中




これね、どうなん~!!?




今、頑張ってジムに通ったり、おうちでバランスボールやってたりするわけですが、


理想にはほど遠い・・




って、なんにも気にせず食べてるから当たり前かΣ






でもでもでも~!!!




やっぱり理想はありますよねっっ!




私は、小4の春に引っ越してきて、習い事の関係で1ヶ月間めっちゃ暇な生活を送ってたんです。




今までは、学校終わったら親が迎えにきてそのまま習い事に直行!みたいな忙しい生活をしていたのに、


1ヶ月間はだらだら生活・・・




このせいで、春の健康診断で、小3のときより一気に4kg増えてたんですっっガクリ




これ、衝撃すぎて今でもよく覚えてます。。。




それまではガリガリな子だったのに、一気にぽっちゃりしちゃって。


焦ったけど、もう戻らず、


そこからはずーっと細くなることはありませんで。。。


幼き頃のほっそい脚とか懐かしいっっ(何




まぁ太ももが太いのは遺伝ですね。。残念ながら・・






あとは、社会人になってなんと太ったんですΣ




逆にストレスで太ったのかしら・・・


今までで最高記録をたたき出してしまってΣ




こ、これはまずい!!




と思ったら、インフルと不明な病にかかり、1ヶ月ほどぐったりな状態に・・・




そしたら、そこで一気に体重は減り、(健康的ではないが




そのあと、いろいろ環境の変化とかプライベートなこととかで減り、




7kgくらい減ったのですっっ!!




でも、そのあとここ1年で順調に2kg戻ってきてしまって(涙


今に至ります。。






今、身長は157.5cmっていう全国平均を維持しているんですが(笑


体重の理想は43.0kgですかね・・・




果てしないわ。。




ちなみに、体重の全国平均は53.0kgだった気がする。




でも、彼の体重が確か55kgらしいので、やばいやばいΣ(~∀~||;)




彼の体年齢は18歳!!らしい!!(驚




なので、私もそれ目指して・・・・がんば・・・る・・・・・


今は体年齢23歳です♪笑




実際はもうすぐ27歳になってしまうんですが。。。




歳には勝てない!!






ペタしてね
 読者登録してね