おうちごはんアレンジとお土産 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


今日のおうちごはんは、
昨日のパスタにかけたツナトマトソースをちょっぴりアレンジ。

photo:01


鶏肉とコンソメを加えて、チキンのトマト煮込みにしました[みんな:01]

美味しかった~(・∀・)



そして、
今日は彼がまたまた出張に行ってて、
またまたお土産を買ってきてくれました音譜

photo:02


抹茶の香り さくらの大麦ダクワーズドキドキドキドキ

これめっちゃ美味しい~!!!

早速食べた笑


出張で疲れてるのに、
わざわざお土産届けに会いに来てくれた[みんな:02][みんな:03]

ありがとう( ´艸`)



プリンセステーマパーク参加中!旬物♪おすすめ春野菜レシピ
プリンセステーマパーク参加中!お気に入りのお土産教えて♪



iPhoneからの投稿