赤コートde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日は、結局カフェでまったりして、
ふら~っとウインドウショッピングのはず…が。。笑

実は、ビーラディが全品20%OFFだったんですよー!
昨日と今日の2日間のみ。

で、たまたまお休みだから行ってみよう!
と思って…
やっぱりお買い物しちゃった。笑


そんな1人で気ままなお出かけコーデ。

photo:01


今年は着ないと!!と思って赤コート。
やっぱりこのコートのライン可愛いと思えた!!笑

いろんなお店で赤コート見るたびに、
あ~こっちの方が良かったかなぁとか迷ってたのでw


photo:02


中は、INGNIのセットもの。
実は、初めて着ました笑
ニットがドルマンじゃないので、
アウターも着やすいです音譜音譜

このアウターには、
これくらいのボトム丈がベストですね!

実は、チャコールグレーのカラタイ合わせてます☆



赤コート dazzlin
ボーダーニット INGNI
チュールワンピスカート INGNI
バッグ MINIMUM
ファーティペット apart by lowlys
グレータイツ tutuanna


プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!


iPhoneからの投稿