YHエッセンス3日間連続パック モニターレポ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんにちは☆




実は、先月のYHルーセントパウダー
に続き、


今回は、YHエッセンスを体験させて頂くことになりましたドキドキ




レポが遅くなったこと、申し訳ございません。。。




tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


送られてきたのはこちら。




やっぱり、箱が紙製で、地球への優しさを感じます。




白の丸いのが、フェイスマスクになるコイン型。






このアトピー・ニキビ肌に薬用YHエッセンス
はいいということで、


直接、目尻や口元などのカサつくとこに付けられるんです。




今回は、特に、3日間の連続パックが効果が高いということで、


モニターさせて頂きました!!






tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


エッセンスを染みこませていくと、


こうやってだんだん広がってきます。




最初、どうやってマスクになるんだろうとビックリしちゃいました(笑




ミネラルの保湿力で潤う薬用美容液
は、ほんとにとろーりしていて、


保湿力はバツグン!!!






で、マスク型に広げて、装着!!!!




めっちゃ怖い画像ですので、心して見て下さいww






tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


マスク付けたとこって、自分で見てもホント怖いわww




でも、これがぐんぐん潤っていく感じ!!!




10分くらいして外したあと、確かにちょっとつっぱり感を感じましたが、


それは保湿性が高いからそういう現象が起こるらしいΣ




少ししたら、肌に浸透しているのがよく分かりました♪♪




もうホント乾燥してるから、保湿性が高いのは有り難い!!!






さすが!ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の化粧品


私みたいな、乾燥肌&敏感肌でも安心して使えますラブ






朝起きたときも、顔を洗顔後でもまだ潤ってる感じがするし、


これは3日間だけじゃなくて、もっと続けたら、ドライスキンも卒業できるかも?!


まだ少し残っているので、


それは、メイクのベースや、くちびるのケアに使いたいと思います☆




ステキな商品、ありがとうございました( ´艸`)





ペタしてね
 読者登録してね