おでかけレポ 番外編 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


深イイ話見てたけど、
結婚っていいねドキドキドキドキ

みんないろんな意味ですごいなぁと思うけど笑

でも、愛されてるのが伝わってきて、ステキだなぁと思った( ´艸`)



さてさて、もうちょっと前ですが、
イチゴ狩りに行った日の写真をお届け!

彼が撮ってくれた写真たちドキドキドキドキ

photo:01


イチゴ~ラブラブ

photo:04


頑張って採ってます笑


photo:02


醤油工場にあった樽の中に入ってみた!
これ、やってたの子どもくらいでしたが…笑


photo:03


黒山三滝にて。

ここまで近付けたのです!!



いろんなとこで、いろんな経験ができること、
彼にホント感謝です(*^▽^*)




プリンセステーマパーク参加中!年末年始☆おでかけレポ


iPhoneからの投稿