まねっこコーデ*ポンチョ×タイトスカート | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

最近、また夜型になりつつあって、
朝おふとんから出るのがツラい。。

彼は早く寝ちゃうし(´・ω・`)さみしー

って、私も早く寝ればいいんですが[みんな:01]


さて。
手持ち服で雑誌のコーデをまねっこしよう企画!

photo:01


またポンチョ!笑

私、よっぽどポンチョのコーデが気になってたんだなぁと実感。笑

ゲット出来てホント良かった~ドキドキ

でも、意外とお店に残ってたみたいで、
ちょっとショック(ノ◇≦。)


まねっこしてみました。

photo:02


こんなん。

私のポンチョ、シングルタイプじゃないし、
カメラ撮る手とか上がっちゃってて、
なんかクシャクシャってなってて、
よく分からないですがあせるあせるあせる


バランスが良ければ、タイトスカートもありですね!!


あっコメントもらってるのに、
返信遅れててごめんなさいあせるあせる

必ずお返事します[みんな:02]


では、今日も一日頑張りましょう!
ハッピーな一日を☆


ポンチョコート JEANASIS
ドッキングワンピ archives
バッグ INGNI




プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!
プリンセステーマパーク参加中!今日のコーデ


iPhoneからの投稿