購入品クイズ!どっち買った?! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おつかれさまです☆

今日は、後輩と色々っていうか全部恋バナ?!を語って、
楽しかったです~(*^▽^*)

あー明日からまたお仕事頑張らなくては!!


さてさて。

今日は、ずっと欲しかったけど、悩んでたら完売しちゃったお洋服がまた再販されてたので、
購入しちゃいました~(≧▽≦)

買っちゃったよ(;´▽`A``


んで、最後まで色を迷ったんです~

結局どちらを買ったでしょう??

photo:01


見にくくてごめんなさいあせるあせる
ピンク色♪


photo:02


ミントグリーン!


うーん、今もまだ悩むけど~~~!!





プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!



iPhoneからの投稿