チーズフォンデュ★ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

チーズフォンデュといえば・・・


私は、「一嵯」が思いつきます。皆さんはいかがでしょう??




ってことで、一嵯に行ってきました~!


久しぶりのチーズフォンデュ♥



tomoの気ままにぶろぐ

クアトロチーズフォンデュとオーダーびっくりマーク


めっちゃ美味しかったっっおんぷ♪




結局、サラダみたいな前菜と、チーズフォンデュしか食べなかったという・・・どんだけwww




tomoの気ままにぶろぐ

チーズフォンデュのおかわりばっかりしてました(笑



一嵯は、ふつーのチェーンより創作な感じ強くて、

ちょっとオシャレです。



この日は、チーズに合うだろうと、ワインを嗜んでみました。


すごく飲みやすくて、結果、


・・・酔いました(何



ほんとに美味しかったハート



ペタしてね



読者登録してね