昨日のディナー | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

お肉が食べたい!!


ってなって、行ったのがココ。



photo:01

ハングリータイガー。

皆さん知ってますか??
ハンバーグ専門店。

私は、名前だけ知ってたんですが、行ったのは、今回が初めて。




で、オススメという、


photo:02

ハンバーグのスペシャルセットpp

チーズをプラスでトッピングしました。


こんなジューシーなハンバーグ初めてかも!!!



って、今まであんまり専門店で食べたことないからかもしれませんが・・

めっちゃジュージューいってて、
お肉もずっしりって感じで美味しい♥

セットのパンも、お店の自家製らしく、ふわっふわで美味しかったです。

いやー贅沢な晩餐でしたハート



ペタしてね


読者登録してね





iPhoneからの投稿