ハワイアン | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


台風が近付いてますね~あせるあせる台風

なんか季節がよくわかんなくなってきてるから、
台風の時期だったかーみたいな感じです。(何



さて、先日ハワイアンなお店に行ってきました-!

photo:01
こんな店内。南国風~☆

ハロウィン近いので、店内もポップになってました!




スペアリブみたいなやつと、スパムとアボカドのチーズ焼きpp

photo:02





豚のカレーきら

photo:03







ロコモコ!おっきぃビックリマーク

photo:04








なんと!お店からのプレゼントでデザートを!

photo:05

ハロウィンイベントだそうです^^

トリックオアトリート!でお菓子もいっぱいもらっちゃいました!


こういうイベント大好きですきらりん



食べ物はどれも美味しくて、ついつい食べ過ぎました心中穏やかでない


ペタしてね


読者登録してね

iPhoneからの投稿