ブログネタ~髪の毛の長さ~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中



そうなんです!!(いきなりww



髪の毛伸ばすか切るか、めっちゃ迷ってるんです~~~~

いや、一応今くらいの長さを維持しようとは思ってるんですが。。



ロングも懐かしいしなぁ・・とか。

これから寒くなるので、短くしたい熱は今はないんですが。。



てか、その前に、前髪が、めっちゃ伸びてる・・

鬱陶しいから切りたいってのもあるんだけど、
伸ばして流したいという憧れもあり・・笑


今は、帰ったらピンで止めちゃってます・・ちょんまげみたいw



ペタしてね


読者登録してね