昨日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


昨日でようやく仕事がひと段落。



連日朝から晩まで長丁場が続いてたので、
昨日は限界でした(笑

そのままソファーで気付いたら寝てて、
目が覚めたのは8時・・・


その後、ベッドに移動してちょっとだけ二度寝しましたけどね(笑



そんなこんなで、昨日のコーデw

photo:01



私服で仕事だったので、正装…でもないか(笑


職場の人には、今日はアイドルじゃなくて、
軽井沢のお嬢さんって感じ!と言われました(何だそりゃw

MC中は、このカーデは脱いでましたけどねDASH!


黒ワンピ MISCH MASCH
白ちびカーデ INGNI




iPhoneからの投稿