sora | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

空を見上げてふと黄昏れる


自分を見失いそうになったとき、


空は、そんな私を見守ってくれてる気がする



思った通りにいくことばかりじゃない


感情のまま動けないこともあるんだよね




「絶対」な壁があって


それはどうしたって越えられなくて



もし越えられたとしたら


そこは未来のない世界・・・




考えたって、答えなんて出なくて


考えれば考えるほど過ちを起こしてしまいそうで。




でも、そんな自分自身をどうしても許せなくて


自分の中で葛藤を巻き起こす。




どうしてなのかな。


どうしてなんだろうね。



逃げたら、ラクだけど


でも、絶対後悔する。




それも分かってる。



結局は、矛盾だらけ。


結局は、自分が一番大事なんだよ。




自分が傷付きたくないだけ。


矛盾が矛盾を呼び、


勝手に自分の中で負のスパイラルに陥る。




私はそんなに強くない。


頭も良くない。






・・・そんな私を愛してくれた人に感謝します。


ありがとう。


さようなら。