今日のコーデ♪ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

tomoの気ままにぶろぐ-100629_1855~0001.jpg

ちょっと久しぶりになっちゃいました!
ごめんなさいっ(>_<)


今日はめっちゃムシムシ~
だったので、
簡単な格好にしようと思ったら、
意外と重ね着な感じになっちゃてましたww

せめて髪の毛はアップにしようと、
“ポニーテールにシュシュ”な感じにしました!笑


てか、この写り方
すごくバランス悪く見えますねダウンダウン



Gジャン COCODEAL
花柄チュニック INGNI
レースTシャツ INGNI
カーキショーパン INGNI
かごバッグ ロディスポット