映画『ボックス!』 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

tomoの気ままにぶろぐ-100528_0020~0001.jpg


更新がめっちゃ遅くなりましたが、

映画『ボックス!』観てきましたニコニコ
公開早々(・ω・)


今までボクシングって全く興味なかったんですが、
ちょっとカッコいいと思っちゃいました!



市原隼人の笑顔はヤバいね!
キュンとするわぁドキドキ


相変わらず熱い男だったw


でも、
笑いあり涙ありの
ステキな映画でした!



正直、話の展開は読めたけど、
それでもやっぱり友情っていいなって。

本気でぶつかって
本気で思いを伝えて
それでも壊れることのない絆。

やっぱり男の友情って羨ましい!



皆さんも是非観てくださいo(^▽^)o



ペタしてね