夜中のチーズケーキ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

ダメだと分かっていても、夜中ってなんかつまみ食いしちゃいますよね・・・


それがいけない!byハル「素直になれなくて」より




tomoの気ままにぶろぐ


ampmで購入!!

だって、いっぱい美味しそうなデザートが並んでいるんだもの。。。



tomoの気ままにぶろぐ

中身はこんな感じです。


意外とアッサリで、全然イケましたハート



やっぱり、チーズケーキは美味しいですね。


これに、オレオクッキー地とか入ってたら、神だったなぁwww



ペタしてね