at soft wind | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

昨日は、友人のコンサートに駆けつけました!


とてもオシャレなジャズバー。




tomoの気ままにぶろぐ


tomoの気ままにぶろぐ


カウンターはこんな感じでした。



こういうとこ入らないので、キンチョーしたww




食べ物も美味しかったですハート



tomoの気ままにぶろぐ

おすすめプレート盛り合わせ細リボンオレンジ



もちろん、演奏もステキでしたg.p


音楽って究極の癒しですわolmiri♪




最後に、お店からプレゼントnan



tomoの気ままにぶろぐ

なんとなくオシャレなノートだったので、

友達とおそろいでコレにしました★ハート★




そんなこんなで、完全に寝不足です(自己責任リラ(汗)


やっぱり余裕をもたないといけないですね♥akn♥




ペタしてね