カメラのイベント【CP+】 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

すごい今更ですが、


utaしていなかったのをふと思い出しまして笑




とりあえず、いろんなカメラがありましたーkonatu



昔のカメラや、最新カメラのお披露目など。


まさに、カメラの祭典kira







tomoの気ままにぶろぐ


昔の航空カメラ!




tomoの気ままにぶろぐ

二眼レフカメラ!


かっちょえー!




tomoの気ままにぶろぐ

なんかレトロさがいい!




tomoの気ままにぶろぐ

こんな変わったカメラも。


ペン型カメラとか、最先端な気がします。




tomoの気ままにぶろぐ


オリンパスのPENシリーズがオシャレにディスプレイされていましたaya






tomoの気ままにぶろぐ


こちらは、試し撮り用に用意されたディスプレイかと。


今、私のデスクトップの待ち受けはコレです笑





tomoの気ままにぶろぐ


そのイベントで、こんなものもらってきました。


;『*トイカメラ』;*らしいです。



使い方分からず、未だに放置なんですけど(ぇ



いやー楽しかったkaho




もちろん、この日のお供はマイ一眼ちゃんですカメラ!!



seisei






ペタしてね