春休み | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

世間は春休みなんですね。

どーりで、
よく部活の集団に会うハズだわ。



いいなぁ…春休みw



今日で3月も終わり。

ほんと1ヶ月ずつが早い(-"-;)



こんなんじゃ、ほんとにあっという間に今年が終わっちゃうよー






最近すごい思うんですが、
仕事をすることに向いてないのでは、と。


おそらく性格面もあると思うのですが汗


今の仕事が合わないとかじゃなく。
(社員としての)仕事自体が。


そこに関しては、誰にも本音は言えない。

だって、もっと努力が必要って言われるに決まってるから。(何



自分では分かってるんだけど…

先輩らしくもないしね。。




って、朝から暗い話題ですみません(笑)


そんなに気に病んでるワケではないんです!

ただ、
むしろもっと気に病んだ方がいいだろって感じかと。
どっちかっていうと(苦笑)



つらつらとくだらないことを書いてしまいましたね。


明日から4月。

気分も一新!頑張らないと!



とりあえずっ
今日も行ってきまーす!





ペタしてね