ハンバーグ! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

tomoの気ままにぶろぐ-100329_2017~0001.jpg

今日の晩ご飯♪



地元のレストランで(笑)


チーズグラタン風ハンバーグ!

美味しかった!!


ハンバーグって久しぶりに食べたけど、
やっぱり美味しいドキドキドキドキ










いや~久しぶりに友達に会った訳ですが、

ラクですねっ!笑



高校時代って一番時間があったっていうか
一番話してた時期なので
基本的に私のことを何でも分かってくれてるってのが
安心出来て楽しかったぁぁ(*´∀`*)


久しぶりって言っても
何も変わらないしね!


やっぱり、学生時代の友達って大切ですよね♪




帰りの立ち話は
めっちゃ寒かったけど(笑)
今日は冬並みだぁ{{ (>_<) }}