朝起きて12分 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

tomoの気ままにぶろぐ-100327_1524~0001.jpg

お昼休憩の時にアップしようと思ってたのに…


気付いたらこんな時間ショック!


画像は、今日のおひる♪
塩やきそば好きードキドキ







ハイ。

朝、起きたら


やばーいっっっ!!
遅刻ー!!

って時間でΣ(゜д゜*)


急いで準備したら、12分でお家出れました(笑)


もちろん、会社には余裕で間に合いましたw


早すぎ(笑)

女の子じゃないですね…
スミマセン。。


でもちゃんとメイクして出たよ!

電車で、とかギャルなことはしないよ!笑




いやーやれば出来るね!

(いや、もっと余裕持って起きようよ…


んで、今ようやく会社帰りです。。

日が変わっちゃうよ~~