ダイアリー | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

アメブロを初めて早半年・・・


今では、帰ってブログを書いて寝る、というのが日課となっております。


少なからずこんな些細な日記を読んでくれる方がいると思うと、

ふつーに嬉しいですね感動!!!olmiri



今日は久しぶりになんの予定もない休日。


ゆーっくり休みました。


寝過ぎました笑


・・15時間くらい?とけい




久々に昔のブログでも読み返してみよーかなーと思い、


読んでみたのですが。。。



なんか最近傾向が変わってますね笑


前はもっといろいろ内容があったような気がするのですがw




まぁ、いっか。w



何かあるときしか書けないんですもん~(自慢することじゃない


分かりやすすぎますよねw




でも、やっぱり忘れていた感情とかもあって、

読み返してみるのもたまにはいいですね。


mixiに至っては、もうすぐ4年目になりますね・・・



まだ始めた頃は学生だったのに。。。(懐かしいリラ(汗)






ペタしてね